2015年3月23日月曜日

フォトロゲイニングin山口南部  ~維新フォトロゲ第2幕~


こんにちは!

3/22(日)は小郡・陶・鋳銭司を舞台にフォトロゲイニングが行われました!

?フォトロゲイニングとは・・・?
指定されたチェックポイントの得点を制限時間内(3時間)に集める競技です。
ルートは自分で考え、地図を見ながら体力、読図力、好奇心をフル回転して作戦を立てます。
チェックポイントの通過記録には写真を撮ります 。
つまり、フォトを撮って街をめぐる、オリエンテーリング!
(出典:山口市観光情報サイト 詳細はコチラ→




移動手段は徒歩・ランニング・電車のみということで、
頭と体をフル回転させるイベントです!

当組合の専務理事・津田がゴール地点のスタッフとして参加しておりました。

少し風はありましたが、お天気も良く大変盛り上がったそうです♪



ゴール地点の子供たち

私もいつか参加してみたいなぁと思いましたv(^∀^*)

最後までお読みいただきありがとうございます。
では、また!









0 件のコメント:

コメントを投稿