2015年3月4日水曜日

レトロな雰囲気 ニューロンドン

こんにちは!

今日は気持ちの良いお天気ですね(o´▽`o)

事務員は昨日、風邪を引きました…(つд∩)

いきなり具合悪くなると予防のしようがないですね(´;ω;`)

悪くなるスピードが速かった分、治りも速いはず!と信じてます(´;ω;`)

さて、先日ソルトアリーナ防府でフットサルをした記事を書きましたが


その時に喫茶店ニューロンドンさんに立ち寄りました。(旅色のサイトに飛びます)

特に下調べもなく、
知り合いから名前を聞いたことがある、という程度で立ち寄ったので
正直全然期待してなかったんですが
このお店、大好きになりました!(*ノ∀`*)

カレーもコーヒーもトーストも とっても美味しいです!(≧∀≦)

野菜カレー 950円 

モーニングセット (トースト) 650円
他にサンドイッチとおむすびが選べます

レトロな雰囲気のこちらのお店、なんと昭和初期創業
もう80年以上地元で愛され続けている、老舗のカフェレストランでした。

注文前、メニューを見ていた旦那様と
「カレー美味しそう…でも時間外ぽいね」
と話していたら

「カレーは本当は11時からだけど、お出ししましょうか?」
と、優しそうな男性(マスターさんっぽい)から
声をかけて頂きました。

お言葉に甘えて出して頂いたカレーは、
テレビでも紹介されたことがある名物メニューのようです。

いや~美味しかった…

また行きたいです♪


ニューロンドン 南店

住所 山口県防府市駅南町6-35
TEL 0835-24-2133
営業時間 9:00~21:30
定休日 第2・第4日曜日


最後までお読みいただきありがとうございます。
では、また!


0 件のコメント:

コメントを投稿