2015年3月24日火曜日

湯田温泉「狐の足あと」オープニングイベント

こんにちは!

3/22㈰、
湯田温泉観光回遊拠点施設「狐の足あと」がオープンしましたね♪

事務員はオープニングイベントのひとつ「湯田温泉ガイドツアー」に参加してまいりました!

湯田温泉の主要スポットをガイドさんと散策するツアーです(*’U`*)

宿泊者以外は普段見ることができない、
ホテル内などにある明治維新&中原中也ゆかりのスポット等を
2時間ほど歩いて巡って来ました!

住んでいるのに、詳しくない湯田温泉。
知り合いから誘われたこともあって、勉強も兼ねて参加しました。

当日は湯田温泉街を歩きながら、
日本の庭園16位にランクインした松田屋さんの庭園に入らせて頂いたり
湯別当野原さんでは湯田温泉について講義を受けたり(無料入浴券も頂きました)
西村屋さんの中原中也が結婚式を挙げた部屋を見せて頂いたり。

 


お土産もたくさん付いていて大満足でした♪ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

関係者の方々、ありがとうございました!

最後までお読みいただきありがとうございます。
では、また!



0 件のコメント:

コメントを投稿