2015年3月19日木曜日

「Cafe Corazon」でレノファの勝ち割♪

こんにちは!
昨日は午後からお休みを頂いて、友人と講演会に参加しました。

その後、ちょっとお茶でも・・・となってお邪魔したのが
山口市商店街にある「Cafe Corazon」さん。

道場門前にあるカフェの中では一番好きかもしれません♪
雰囲気が良くて、メニューが独特で面白いうえに、
スポーツカフェなので、店内でサッカーの試合が観られるのもポイント高めщ(゚▽゚щ)

さて、そこで注文したのは・・・レノファ・ラテ!ヽ(*^∇^*)ノ

ロゴマークが!!

す、すごい!!Σ(o゚ε゚´oノ)ノ

この日はレノファの「勝ち割」サービス中ということで、
なんと通常450円のところ→300円でした!

嬉しくて美味しい♪


ちょっとブレてますが…

しっかりパンケーキも頂きました!(友人と半分こしましたよ!笑)


ちなみに勝ち割は色々な店舗で行われているそうですヾ(o´∀`o)ノ
(正式名:
RENOFA YAMAGUCHI FC ホームゲーム特別応援サービス
クリックすると詳細開きます(別窓です)↑↑


これからレノファの試合結果が色んな意味で気になります笑

最後までお読みいただきありがとうございます。
では、また!







0 件のコメント:

コメントを投稿