2015年3月27日金曜日

★山口ランチパスポートの旅★ 売切必至・行列の「浜なす」

こんにちは!
ここ最近、天気が良くて本当に気持ち良いですね♪

さて、山口ランチパスポートの旅、今回は山口市でも老舗の「浜なす」です!!

あの「浜なす」の天丼が通常1,000円→500円になるという超お得なランチ!


実は、以前一度トライしたんですが、天丼は数量限定(20食)で、
行った時点ですでに終了していて食べられなかったんです。

しかもお昼前に「浜なす」の前を通った人から「開店前に20名近く並んでいた」と聞いていたので
10:45にお店に行ってみました。※開店は11時

すると、すでにもう10名近く駐車場にスタンバイしてました・・・^^;

すごい人気!!

でも、行列ができるのも納得の美味しさでした♪


これで500円!!















天麩羅は一つ一つができたてで美味しいし、
お味噌汁もひじきの小鉢も美味しかったです・・・!(>▽<)


そもそも「浜なす」って、ランチパスポートが始まる前から
お昼時は席がいっぱいになるくらいの人気店でしたしね。

ちなみに連れはランパスを持っていなかったので「浜なす定食」を注文。


浜なす定食1,600円。お刺身は2種類。















この品数にビックリ!!
しかもやっぱり料理のひとつひとつがしっかり美味しい!

わかりにくいのですが、左上の小鉢には竹の子が入っていて
春の味覚を楽しみました♪(^U^)


もし、並ぶ時間がある方は是非トライしてみてください!

11:15には確実に売り切れてますので・・・^^;

駐車場がちょっと少ないので早く行った方が安心ですよ~♪



浜なす

住所 山口県山口市吉敷4134-1

電話番号 083-924-5458

営業時間 11:00~14:00 17:00~22:00

定休日:水曜日

ランチパスポート:20食限定
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿