2015年3月31日火曜日

狐の足あと カフェと足湯

おはようございます!
今日もとても良い日よりですね。
明日からはお天気が崩れるとか・・・桜が心配です ヽ(´・д・`)ノ

さて、前回のブログに引き続き土曜日の話です。

まさらっぷでランチの後、狐の足あとへ行ってきました♪

先々週、ガイドツアーに参加した時は、時間的にオープン前だったので
中には入れなかったのですσ(´~`*)

29日までは足湯が無料ということもあり、大変な人で賑わっていました。

地元の方も、観光客の方もいらっしゃったようです


私たちはカフェできき酒セットを注文しました♪
カフェを楽しみながら足湯も体験できるスペースで
美味しく3種類のお酒を頂きました。


伊藤博文公セット 500円
ういろうの試食も付いてました♪


いやー、美味しかった・・・金雀がお気に入りですσ(・´ω`・)

しかし足湯に使ってお酒を飲むと酔いが速くてなりますね(;゚ε゚´)a (笑)

足湯スペースの入り口そばには更衣室もあり、女性に嬉しい施設だなと思いました。

最後までお読みいただきありがとうございます。
では、また!


0 件のコメント:

コメントを投稿