2014年11月4日火曜日

コンツェ・ブラザーズ コンサート(10/28)


こんにちは!ヽ(´▽`)ノ

素晴らしい秋晴れですね、いかがお過ごしでいらっしゃいますか??

今月も元気に頑張ります★★★


*******************

さて、そんな宣言のあとに 時は先月まで遡るんですが・・・(;´▽`)

10/28、「コンツェ・ブラザーズ」のコンサートに行って参りました~!!


当組合の専務理事・津田が
チケットを知り合いから譲られたということで・・・
誘ってもらいました♪ やったー! ありがたい!(●’v`pq*)♪


このコンサートの謳い文句は

「世界二大オーケストラに在籍する才能あふれる若き兄弟

息のあった美しい二重奏」!

パンフレットはこんな感じ・・・




折り目がついててスミマセン・・・(;´▽`)y

向かって左側の写真、
クリストフ・コンツェ(弟)がヴァイオリン、

そして向かって右側の写真、
ステファン・コンツェ(兄)がチェロ。

キレイな顔立ちでカッコイイなぁ(*´ェ`*)
兄弟そろってイケメンだなぁ(*´ェ`*)

と 開演前に思っていたら

演奏している時は さらにイケメン でした・・・(*゚Д゚*)スゴイ!

彼らが演奏を始めると、
自分がヨーロッパの舞踏会にでも出席しているのかと勘違いするくらいに
空気が変わりました。

何とも優雅な気持ち・・・ (*ノ∀`*)

曲目はバッハやラヴェルなど、
誰もがどこかで聞いたことのある有名なものも多かったので
親しみやすく、楽しめました (人´∀`)


会場は満席、
アンコールの後はスタンディングオベーション!

満たされた気持ちで帰路に就きました。



ちなみに彼らの演奏の前に山口県立山口中央高等学校2年生の
石田 成香 さん が
ピアノ演奏を披露してくれました。
(パンフレットの右下に写真が載っています)

まだお若いのですが錚々たる経歴の方で、
数々のピアノコンクールで入賞され、
現在はヤマハ音楽振興会音楽奨学支援奨学生になられているそうです。

一見 初々しいのですが
彼女が演奏を始めるとグッと大人っぽくなって
少し驚きました (゚Д゚#)

良い演奏をする方は、
きっと内面もどんどん成熟されていくんだろうなぁと
思いました (´ー`)

楽しかったー!
誘ってくれた専務にも、チケットを譲ってくれたお知り合いの方にも
感謝感謝です +.(*’v`*)+

芸術の秋を堪能した夕べでした (人´∀`).☆.。.:*・゚


最後までお読み頂きありがとうございました。


では、また!ヽ(*^∇^*)ノ







0 件のコメント:

コメントを投稿