2014年11月13日木曜日

秋の長門峡へ


こんにちは!

昨日はたくさんの組合員さんとお話しする時間が持てて
とても楽しかったです!

今週後半から、だんだん本格的に寒くなってくるそうなので
お風邪などひかれませぬよう皆様お気を付けくださいませ d(‘v`●)

さて
週末、実家の母を連れて長門峡へ行って参りました★


大谷淵周辺(たぶん)














お天気も良く、平日にもかかわらず非常に観光客が多かったです。 

紅葉には少し早かったかもしれませんが
前日の雨で空気が澄んでいてとても気持ち良かったです+.(*’v`*)+

長門峡の道の駅から1時間ほど歩くとある
鈴ヶ茶屋で鮎を頂きました(・´з`・)



鮎定食  
 
席から長門峡の景色を眺めながらの食事が可能




 






















鮎はとても新鮮で、塩焼きだけではなく ぜいごも食べられました。
珍しいですよね~(・∀・)

お味噌汁も出汁がきいていてとても美味しい!

たくさん歩いたご褒美みたいな気分です♪


 母子でゆっくり自然を満喫できて、
 キレイな空気と美味しい食事でリフレッシュした、良い週末でした!

今日も頑張りまーす ∑d(*゚∀゚*)



0 件のコメント:

コメントを投稿