2014年11月27日木曜日

映画「STAND BY ME ドラえもん」観てきました♪

 
おはようございます!

今朝は本当に天気が良いですね♪
昨夜の雨のおかげなのか、空気も本当にきれいで・・・
維新公園を爽やかに早朝ウォーク&ランすることができました!(`゚Д゚´)ゞ

明日から事務局は技能五輪愛知県大会の視察です。
愛知に向かわれる皆様、お気をつけて♪

さて先日の三連休ですが、防府のイオンシネマで
映画「STAND BY ME ドラえもん」を観てきました!


3Dは上映してなかったので、2Dでした★



「約100分中40分は泣きました」とか
「最初から最後まで泣きっぱなしだった」とか
周囲から「泣ける映画!」だと散々聞かされていたので

逆に「絶対泣くものか (σ´∀`)σ」と思って挑んだのですが

号泣しました。

。・゚・(ノД`)・゚・。

会場が明るくなっても涙が止まらなくてグスグスしてる始末(笑)


泣けるシチュエーション(ドラえもんとのび太のお別れ、
しずかちゃんの結婚前夜エピソード等々)が
たくさん盛り込まれているというのもあるんですが
泣かされる!って感じじゃなくて 純粋に自然と涙が出ます (;д;)

旦那様とデートだったので、お化粧をしっかりしていたのですが
全部!涙で落ちました(笑) (; ´艸`)

そして、勇気づけられました。
「自分次第で未来は変えられるんだ!」と(*’U`*)


幸せな気持ちで映画館を出ました。

防府イオンシネマでの上映は11/24までだったようなので
是非DVDでご覧下さいませ!

涙を拭くタオルの準備をお忘れなく。(●´∀`●)ノ
ハンカチではなく、タオルですよーー!!(重要)(●´∀`●)ノ



最後までお読みいただきありがとうございます。

良い1日を♪





0 件のコメント:

コメントを投稿