2014年11月13日木曜日

第52回技能五輪全国大会「配管競技」合同訓練


こんにちは!
本日は2度目の更新です★
 
 

11月11()に岩国市の㈱桐田商会研修センターにて行われました
52回技能五輪全国大会「配管競技」合同訓練
当組合の専務理事・津田が見学してまいりましたのでご報告です。
 
 

今年の技能五輪愛知県大会に向けて行われるこの合同訓練は
本番とほぼ同じタイムスケジュールに沿って行われます。
 
 
 訓練のタイムスケジュール(目安)
 
 
当日は朝830から開始…早いw(゚o゚)w
 
 
 
山口県からは、建築指導課の中武機械設備班長も見学に駆け付けてくださり
出場者への激励を行っていただきました。
 
奮闘中の出場者2名と指導員(奥)
 
 
各工程を真剣に作業中

気迫が伝わってくるようです
 
 
 
 
 
 
 
2名とも予定の時間前に無事終了することが出来たそうです!
スゴイ! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
 
本番も楽しみですね (´艸`*)

ちなみに本番は、1128()、愛知県豊橋市で行われます!
 
応援よろしくお願いします! o(*’▽’*)/☆゚’
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿