2014年11月11日火曜日

2014年 中小企業組合教室 を受講いたしました。

こんにちは!

最近は夕方になると、もう真っ暗ですね (゚ε゚)

立冬を経て、どんどん季節が冬にむかっている感じがします。。

寒いのが苦手なので、物悲しい気持ちになります ( ´・_・`) 笑


さて本日、山口県中小企業団体中央会さん主催の
「2014年 中小企業組合教室」 を 受講いたしました。

実は、11/5(水)にも受講していたんですが・・・


11/5のコース内容は「組合運営・組合制度と組合事務管理の実務」、

本日のコース内容は「中小企業組合会計と組合関係税制

でした。


2日間とも非常に内容が濃くて勉強になりました!!

中央会さん、ありがとうございます♪(●´∀`●)ノ



ただ、本日のコースはテーマが「会計」ということで。

数学が苦手、文系頭の自分には どうにも難易度が高くて 
内容に付いて行けず凹みました 。゚゚(つД≦。)°゚。

でも。
それが私の仕事なので、
復習して理解できるよう頑張ろうと思います!!

読んでくださってありがとうございます!

では また!!( ´ ▽ ` )ノ



0 件のコメント:

コメントを投稿