2014年10月31日金曜日

月末ですね(´・∀・`)


おはようございます!

あっという間に10月も最終日!(* ゚Д゚)

なんだか毎朝 寒くなってきましたね。

お布団から出るのがツラい季節がやって参りました・・・(´⊥`*;)

さて、昨日 10/30 は「現場代理人発表会」が開催され、
無事終了いたしましたヾ(●・v・人・v・○)ノ

ご参加いただきました皆様、関係者の皆様、
誠にありがとうございました!+.(´^ω^`).+

現場代理人発表会のレポートは、近日中にアップしますね♪


*******************

さて、少し時は戻りますが・・・
先日10/23(木)、
名古屋にて「一般社団法人日本空調衛生工事業協会 第21回全国会議」が開催され
当組合の理事長と専務が出席いたしましたので報告いたします。

会議では
市長挨拶の様子。
名古屋大学大学院環境学研究科教授 福和 伸夫氏の基調講演、
日空衛東海支部、日空衛生産システム委員会からの事例発表等が行われ
懇親会には名古屋市長が出席するなど
大変な盛況ぶりだったそうです。



次の日の記念旅行では名古屋城、新美南吉記念館、常滑焼の陶磁器団地などを見学。



名古屋城!

 
 昼食場所 「まるは食堂りんくう店」からの景色。
 
中部国際空港(セントレア)を眺めながらの食事♪
セラモール常滑。 常滑焼の陶磁器団地 b’∀`  
 




来月11/28~の「現場(技能五輪愛知県大会等)見学会」の際
「㈱ヨシタケ」小牧工場に視察でお伺いしますが、
その手続き等で大変お世話になっている
(一社)愛知県空調衛生工事業協会さんにも挨拶できたそうで
良かったです( ゚▽゚)/


中身の濃い2日間だったようです(* ´艸`)


こういった大規模な全国会議だからこそ
聴ける話があり、交流できる相手がいるというのが
素晴らしいですよね。



なんか楽しそうでいいなぁ・・・( ´△`)

と 少々羨ましくなった事務員でした。笑




0 件のコメント:

コメントを投稿