2014年10月7日火曜日

スポーツの秋


こんにちは!

今日は秋晴れで、すごく心地よいですね~(・∀・)

最近、とっても嬉しいことが☆ なんと、

「ブログ読んでますよ」

「ホームページ見たよ」

というお声を頂くことがありました!! ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

やっぱり、読んでもらえるとブログも書きがいがありますね (>∀<人)

これからはもっとマメに更新できるよう頑張ります♪♪

さてさて 今日の早朝、維新公園へ行ってきました。

昨日の山口市内は雨だったので 今朝はとりわけ空気が澄んでいて、
運動していてとっても気持ち良かったです Σd(ゝ∀・)ィィ!!!

ウォーキングとランニングを組み合わせて、30分程度ですが
良い汗かきました (A;´ 3`)

夏に捻挫してから、ついついサボりがちだった運動を ここ最近やっと再開したら、
なんだか気持ちも明るくなるし毎日充実しています。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

気候の良い今の時期!お忙しいとは思いますが、
だからこそスポーツでリフレッシュというのはいかがでしょうか☆:*:・ ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ・:*゚☆

では、また♪








0 件のコメント:

コメントを投稿