2015年1月5日月曜日

本年もよろしくお願い申し上げます。


あけましておめでとうございます!

組合は今日が仕事始めです。

仕事始めにふさわしい晴れやかなお天気で
ワクワクしております+.(*’v`*)+

本年は組合設立50周年という節目の年。

組合事務局は今年も
組合と組合企業様の発展のため様々な取り組みを行います!

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


*****************

皆様、お正月はどのように過ごされましたか?

私は今年も、主人の本家と自分の実家を行き来して
最高に楽しく、のんびりすごしました♪



新年恒例のお屠蘇 ♪















お正月は、家族の大切さを改めて感じることのできる
素敵な機会だと思います。

家族や周りの皆様への感謝の気持ちを忘れず、
今年も一年頑張ります!+.d(・∀・*)♪゚+.゚






0 件のコメント:

コメントを投稿