2015年1月30日金曜日

アロマのお勉強♪

こんにちは!

今日はすごーく寒いですね!!

動けません…笑 (≡ε≡;)


さて、先日宇部市フロンティア大学そばの Liebe さん  に行って参りました!!

ご縁があって、このサロンで
doTERRA(ドテラ) というエッセンシャルオイルについて学ぶ
アロマナチュラルケア講座(第1回)を受けてまいりました~!

このオイルは本当に魅力的♡
世界各地の植物から抽出された100%天然のエッセンシャルオイルで
添加物や化学残留物は一切含まれていません♪

一瓶一瓶にリアルナンバーが刻印されているという
品質管理の徹底ぶりも魅力!

公式HPより拝借。











doTTERAはメディカルアロマなので、香りを楽しむだけではなく
どんどん知識を付けて、家庭の救急箱のように使えたらいいな♪と思っています (・∀・)

個人的におススメの使い方は、
お風呂の時、浴槽に一滴垂らして入浴することです (人’v`)

香りを楽しんでリラックスでき、
簡単に有効成分を全身から摂取できちゃうんです  +゚。*(*´∀`*)*。゚+

熟睡できます 笑


楽しんで勉強していきま~す♪



最後までお読みいただきありがとうございます。

では、また!







0 件のコメント:

コメントを投稿