2015年1月16日金曜日

第41回紀草会水墨画色紙展


こんにちは +.(*’`*)゚+

本日2度目の更新です♪

今日はお昼休み中、津田に
山口市中園町NHK展示ホールにて開催中の
「第41回紀草会水墨画色紙展」 へ連れて行ってもらいました!

紀草会代表の方と津田がお知り合いとのことです。

水墨画を見に行くのは初めてだったのでワクワク(´艸`*)








基本的には白黒の世界で
対象の生命力や香り、温度などを感じられるように表現していく水墨画は
本当に奥深い世界だなと思いました。

すごく惹きつけられる作品があってジッと観ていたら
津田から「この絵の作者はもう90歳だよ」と言われてビックリ ( ; ロ)゚ ゚

まさに一生モノの趣味!
何歳になってもこんなに打ち込めるものがあるって素晴らしい… ヽ(=´Д`=)ノ

お近くにお住いの方は芸術鑑賞にいかがでしょうか?

17日㈯まで開催中です!! o(*’▽’*)/☆゚’


最後までお読みいただきありがとうございます。
では、また!!


0 件のコメント:

コメントを投稿