2015年1月27日火曜日

「 懐心和食 I-CHI 」で女子会♪

こんにちは!
山口市内は昨日とうって変わって晴天です ヽ(●’`*)ノ
空気も綺麗で気持ち良いです ヽ(●’`*)ノ

さて、先日は女子会で小郡の
「 懐心和食 I-CHI (かいしんわしょく いち)」さんに行ってきました~♪


新山口駅の在来線口から徒歩圏内

昨年9月にオープンしたばかりの新しいお店です(*≧∪≦)
(以前は別のお店だったそうです)

店内に一歩足を踏み入れた感想としては、
まず、内装がすごくおしゃれなんです!!

天井は高く、照明は暗すぎず明るすぎず、お席のタイプもたくさん!

カウンター、2名用のテーブル席、掘り炬燵の個室、、さらに2階もありました。
団体での食事が可能なお部屋もあるそうです。

店員さんの笑顔も素敵で、好印象♪


当日はおまかせコース(6品)をお願いしました。
※4名様まで

前菜4種・刺盛り 
お魚、新鮮でした♪見えにくいですが三種類ありました

天麩羅盛り合わせ 
※手前の黒いのは「みの揚げ」といって
エビやすり身に青のりの衣をつけて揚げたものでした

蒸し物・茶碗蒸し(具だくさん!)

炭火焼き鳥のサラダ なかなかのボリューム感★
 
素敵な器は信楽焼。

ひとつひとつ、しっかりと味がついているのですが
塩辛いということもなく上品なお味

少し足りないかな?と思ったら
プラス500円でご飯ものも付けられるそうです。

それと、お酒の種類が多かったです

特に日本酒はメニューが別紙になっているほどの
こだわり&豊富な品揃え。 (* ゚Д゚) 素敵!

シャンパンも私の好きなヴーヴ・クリコが♡

当日は車だったのでノンアルコールでしたが、
次回は電車で来ようと思います (*´艸`) 笑

ごちそうさまでした~♪

★お店情報★

懐新和食 I-CHI (かいしんわしょく いち)
【住所】山口市小郡下郷明治北1225-1
【電話番号】083-972-1122
【営業時間】11:45~14:00、17:00~23:00
【定休日】(夜)月曜日 (昼)月・火曜日


最後までお読みいただきありがとうございます。
では、また!!





0 件のコメント:

コメントを投稿