2014年12月26日金曜日

輝く女性交流会 クリスマスパーティー レポート(12/13)


こんにちは!

あと6日で新年ですね!!
し、信じられない・・・(´・ω・lll)

これから年末にかけて、ほぼ毎晩外食の予定が入っていて
体重が気になる事務員です。。

さて、すごく時間が空いてしまったのですが

12/13㈯、 ライフスタイル協同組合さん主催の
輝く女性交流会 クリスマスパーティーに参加して参りました!!

このパーティーは、今年の10/8に開催された働く×輝く女性交流会(レポートはコチラ)
参加した方々と新しい仲間たちが再び集まり、

46名の女性起業家と働く女性でキラキラ輝く会になりました。

たくさんのご縁に恵まれて、すごく楽しかったです (*´ゝv・`)ノ

湯田温泉のマスコット、ゆう子ちゃんがキレの良い「キューティーハニー」を踊ってくれたり
豪華景品の当たる抽選会があったりと、すごく盛り上がりましたよ!!


場所は最近湯田に新しくできた「割烹 ふく田」さん。
すごくオシャレなお店とお料理でした。






料理長さんはとても気さくで、挨拶でもみんなを和ませてくれました♪

ランチは3,500円からあるそうです。
貸し切りにできるカウンターもあるとか・・・
(接待に良さそうですよね)

皆様も是非一度お越しください!

**********************
料亭 割烹ふく田 
住所:山口県山口市湯田温泉5丁目2-26
電話番号: 083-901-3555
**********************

様々な世代の女性が、
目的をしっかりと見据えて行動している姿は
まぶしいくらいで、本当に尊敬しました。

同時に、行動しない言い訳ばかりしている自分を反省しました。

来年はさらなる飛躍を目指し、頑張ります!!

皆様、良いお年を。

来年もよろしくお願いいたします  ゚。(*^▽^*)ゞ







0 件のコメント:

コメントを投稿