2014年12月25日木曜日

SLで行く地福ナイトフェスティバル(12/23)


こんにちは!

なんだか慌ただしく過ごしている間に今年もあと7日・・・ ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ アワアワ

いかがお過ごしでいらっしゃいますか?

さて本日は、当組合の専務理事・津田が参加したイベント
12/23(祝) SLで行く「地福ナイトフェスティバル」のレポートです♪

このイベントは
特別臨時運行のSLやまぐち「地福ナイトフェスティバル」号に乗って、
「地福ナイトフェスティバル」に参加しよう!というものです。



なんと、ちょるるもサンタ姿で参加♪
相変わらず人気者です。
サンタの帽子をかぶっている方々は
イベントスタッフさんだそうです。




このフェスティバルの見どころは、
阿東地域交流センター地福分館にある2本の大きなもみの木が、
クリスマスツリーに様変わりする点灯式!
ここのツリー、有名ですよね♪


点灯後のツリー★キレイですね! ( ´艸`)


もみの木、大きい・・・!!(◎∀◎人)

下に立っている人と比べてみると、
その大きさが何となくわかっていただけるかと思います。



 イベント会場もイルミネーションで飾られて幻想的


点灯式の他に、餅つきの実演
ミニライブ花火の打ち上げなど
見どころ盛りだくさんのイベントでした!







とても寒い日でしたが、たくさんの来場者があったそうです。
寒さ対策に津田はワンカップを4杯も飲んでしまったとか 笑 (≡゚∀゚≡)

その季節ならではのイベントって、本当にワクワクしますね♪

最後までお読みいただきありがとうございます!

では、また!



0 件のコメント:

コメントを投稿