2014年9月9日火曜日

十五夜なので


こんにちは!

昨日はお天気が良くて、お月様をしっかり見ることができましたねヾ(●゚ⅴ゚)ノ

我が家では十五夜なので、お月見団子を作ろうと思ってたんですが
諸事情で白玉団子になりました・・・ヾ(´ε  `;)ゝ テヘ

普通の白い団子はみたらしダレ( 我ながら上出来でした(`∀´)自画自賛 )
、 粉茶を混ぜた抹茶団子はきな粉で頂きましたヾ(●・v・人・v・○)ノ

季節を感じるイベント、大好きです!

食が関わることは特に大好きです!!! 笑


今日は今年最後のスーパームーンが見られますね、
19時~20時頃が見ごろだそうですよ♪

楽しみ~!ヽ(≧∀≦)ノ



0 件のコメント:

コメントを投稿