2014年9月25日木曜日

初・秋穂のエビ

こんにちは!(*・∀・)ノ

昨日は雨と風が強くて大変でしたね~!!
お仕事に影響なかったですか?ヽ(≡ω≡;ヽ)ォロォロ(ノ;≡ω≡)ノ



さてさて、先日9/23は 秋分の日でしたね(●´∀`)ノ*

事務員は敬老の日のお祝いも兼ねて、旦那様のご家族と
山口市秋穂にある 「民宿 しらい」に エビを食べに行きました!

実は秋穂のエビは初めてだったんですが
すごいプリプリで甘くて美味しかったです!σ(´~`*)

満腹で動けない・・・っていうくらいのボリュームで、みんな大満足でした♪

台風の影響なのか少し風はありましたが、ずっと晴れていたので
久々の遠出となった義祖父母も楽しそうでしたヽ(´∀`)ノ

良かった良かった(*>∀<)o





0 件のコメント:

コメントを投稿