2014年9月11日木曜日

労務委員会&野菜ソムリエの料理教室 9月分


こんにちは!

事務局の窓からは、雲ひとつない青空が見えます。
皆様、いかがお過ごしでいらっしゃいますか?

さて昨日は、労務委員会が開催されました。

たくさんの組合員さんにお会いできて、事務員はとても楽しかったです!

特に、労務委員会は女性の委員さんが多いので
会議室も華やかになってなんだか嬉しいです(*´∀`*)


そして本日の午前、毎月恒例の
「野菜ソムリエの料理教室」に行ってきましたε=ε=(゚Д゚)ノ

本日のメニューは
●さつまいもミルクごはん
●蒸しなすの黒酢あんかけ
●もやしとピーマンのの上手な炒め物
●さつまいも&リンゴあんのおまんじゅう

です!

ちょうど事務員の家はタイミング良く
ピーマン と なす と かぼちゃ を 知人から頂いたところだったので
材料がバッチリ揃っております☆

さつまいものレシピはかぼちゃで代用して、
忘れないうちに さっそく今日の夕飯に作ってみます!ε-(=`ω´=)


午後から出勤したんですが、
まだ満腹で動けません・・・(;´д`)ゞ

(※習って作ったものはランチとしてその場で食べるので)

頑張って仕事して消化しようと思います(`・ω´・ ●)

最後まで読んでくださってありがとうございました。

ではまた♪



0 件のコメント:

コメントを投稿