2015年10月8日木曜日

山口県美術展覧会へ♪


こんにちは!

最近、朝晩が寒くてちょっと喉が・・・というお声をよく耳にします (´д⊂)

皆様もお身体お大事にされてくださいね (´д⊂)

さて、今日の昼休み、専務理事の津田に山口県立美術館へ連れて行ってもらいました~!

お目当ては「第69回 山口県美術展覧会」です。

(パンフレットの写真、シワシワですみません・・・)

上の写真が大賞に決定した〈ボクラノユクエ〉の一部です(6つでひとつの作品でした)。

全128作品+特別展示(昨年度大賞受賞者の新たな作品を展示)は
大変見ごたえがあってとても面白かったです。





次に気になるのはこちら…

ミーハーなので気になります(ノ∀`)

あのドラッカーが愛した水墨画はどのような作品なのか、見てみたいなと思いました(人´∀`).☆.。.:*・゚


最後までお読みいただきありがとうございます。
では、また♪


0 件のコメント:

コメントを投稿