2015年10月30日金曜日

第22回 日空衛全国会議 in金沢(10/28-29)

 
こんにちは!
最近周りに体調を崩す人が続出です (;д;)
気を付けましょう~ (;д;)

さて、10/28-29は第22回一般社団法人日本空調衛生工事業協会(略して日空衛)の全国会議でした。
当組合の理事長・田中と専務理事・津田が出席をいたしました!
会場はホテル日航金沢、例年より多い約400名が参加したそうです +.(*’v`*)+

会長挨拶

女性技術者によるパネルディスカッション
 

芸妓さんの演奏

会議の後の懇親会は芸妓さんなども出演し、色々と大いに盛り上がったそうです( ´、ゝ`)


高さは13.7M!!


こちらは北陸新幹線開業にともない、金沢駅もてなしドームの前にできた「鼓門」。イベントでプロジェクションマッピングが行われたりもしているそうです。

ちなみに、「もてなしドーム」はアルミ合金製トラスとしては日本一の大きさです。
金沢駅にお越しの際は東口へ♪



お留守番の事務員はお土産をもらって大満足です~ (*ノ∪`*)

いつか行ってみたいものです♪

ふくさ餅美味しい!!


最後までお読みいただきありがとうございます。
では、また!

0 件のコメント:

コメントを投稿