2014年8月12日火曜日

お盆休業の前に。


こんにちは!

何となく お盆休みの前は、世の中ものんびりした雰囲気が漂っているように思います。

さて、当組合事務局も13日よりお盆休みを頂きます。m(_ _)m


お休み前ということで
今日は事務所入り口前の駐車場周辺の草むしりをしました。

実は事務所の駐車場前、意外と人通りが多いこともあって
お休み明けにゴミのポイ捨てされてること多いんです・・・(´Д`υ)

ビールやジュースの空き缶、お菓子の袋、タバコの吸い殻などなど

週明けは結構ゴミが目立ちます 。・゚・(つД`)・゚・。

草が茂ってると、そこに隠すように捨てられてることも多いです。


なので!

お休み明けに悲しい気持ちにならなくて済むように
たくさんバッチリ草をむしってきました!!(`・ω´・)ノ"


さて、月曜日が楽しみ♪

皆様、快適なお盆をお過ごしくださいませ(〃´3´〃)ゞ


0 件のコメント:

コメントを投稿