2014年8月26日火曜日

ワイルドバンチフェス2014 参戦しました!


こんにちは!
今朝は青空がきれいでしたね、いかがお過ごしでいらっしゃいますか?


さて、事務員は さる8/24(日)、山口きらら博記念公園にて開催された
「ワイルドバンチフェス2014」に参戦してまいりました!!


とにかく、とーーーっても楽しかったです!
ライブ会場で飛び跳ねて来ました!ヽ(≧∀≦)ノ♪♪

日焼け止めを塗りたくりながら・・・ (=д= )日焼け、ダメ、絶対。 (=д= )


昨年から山口県で開催されているこの野外フェス、今年のタイムテーブルはこんな感じです
(別ウィンドウで開きます)


http://www.wildbunchfest.jp/?cn=100063



本当は 8/23、24 両日行きたかったんですけどねぇ・・・(>ω<。)

本当に豪華なラインナップでした!!


事務員の予定では

superfly → でんぱ組.inc → レキシ → ユニコーン → ナオト・インティライミ → ザ・クロマニヨンズ → 斉藤和義 → MAN WITH A MISSION
(11:30~20:30)

全部スタンディングで参戦予定だったのですが

斉藤和義のステージが終わった時点で燃え尽きて、
途中で戦線離脱しました(※帰りました)( ;∀;)


24日は1日を通して ほとんど曇り空で、
熱中症の心配もそれほどなく楽しめましたが
それでもやっぱりずっと屋外にいるだけで消耗するものですね・・・( ;∀;)
悔しい・・・( ;∀;)


************

 それにしても、
きらら博記念公園での野外フェスって、すごく素敵!だと思います。ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ♪

まず周りの景色がキレイ!
そして、疲れたらきららドームで休める!笑

グッズ販売もドーム内で行われているので、
列に並んでいる間の体力消費が少ないのも助かります(´ー`A;)


メインステージまでの道のり、テンションの高い参加者が歩いていく横で、
海を眺めながらレジャーシートを敷いて
砂浜に近いステージの音楽を聴きながら
のんびりしている方々もたくさんいらっしゃいました。


家族連れの方は特に、ずっと会場にいるのはお子様の体力的にも厳しそうなので
色々な楽しみ方ができる会場って本当にいいなって思います。

 リフレッシュしたし、今週も頑張ります!!

 (●ゝェ・)ノ


2 件のコメント:

  1. 若さあふれるプログでこちらも若返ります
    4万4千人もきららに集まるなんて素晴らしい
    燃え尽きてリフレッシュして頑張ってください ストレス解消

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます! 思い出すと元気が出る週末でした♪ 頑張ります(*бωб*)

      削除