2014年7月31日木曜日

口内環境の大切さ


こんにちは!

暑い日が続きますね、夏バテしてませんか?!

こんな時はたくさん食べてスタミナ付けて夏を満喫!щ(゚▽゚щ)ヒャッハー!
と 思っていたら・・・

先週、親知らず周辺の歯茎が腫れあがりました(外からわかるくらい!)(;≧Д≦)y┛痛い!

実家に法事で帰省中だったため、なかなか歯医者にも行けず(´ノω;`)

やっとのことで診察してもらうと、
「免疫が落ちていたり疲れていたりすると、細菌が入って歯茎を腫らすことがあります」
とのこと。
(あ、歯みがきしてない訳じゃないですよ!笑
毎日すごい念入りに磨いてますから!(´Д`υ))

実は私のその日の予定は、
スペースワールドで遊んで→
夜はそのまま、友人グループでスペースロッジに泊まり&飲み会の予定だったんですが
「絶対ダメ!」とお医者様に言われてしまい泣く泣く当日キャンセル・゜・(PД`q。)・゜・

口内環境は大事ですね。
ほんとに。

薬飲んで早く治そう・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿