2018年11月5日月曜日



山口ゆめ花博 夜の観覧

過日、津田専務家族は、ゆめ花博の夜間見楽しんでんできました。

午後4時過ぎに会場につきましたが、スムーズにゲートに一番近い駐車場に止められました。 夕方、6時半には会場を後にしました。 


・正面ゲートは帰り客の方が多い状態です。  ・盆過ぎよりも見ごたえのある花々です。

  

・人も閑散としています。          ・完成した野外ドーム


 

・野外ドーム近くでパフォーマンスするマジシャン


 

・庭のパビリオンゾーンのライトアップ     ・カップルには嬉しい幸運のベンチ



・メイン入り口通路の看板もライトアップし、半月もしっかりと会場を照らしていました。




 

・夜の花の谷ゾーン










0 件のコメント:

コメントを投稿