2015年2月20日金曜日

photoshop講座を受けてきました!


こんにちは!

昨日は午後からお休みを頂き、
【商品写真の撮り方&photoshop講座〈初級編〉】を
受講してまいりました Σd(ゝ∀・)

講師は昨年12月にご縁あって知り合った
萩野菜ピクルス」の椋木さん!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

かなり濃い内容で(特にphotoshop講座が・・・)
終わった後フラフラでしたが (´Å`)笑
とても勉強になりました!

photoshopは、写真加工のソフトです。
ずっと使ってみたかったのですが
独学で覚えるにはハードルの高い内容で・・・(*T_T*)

講座の機会を設けてくださって本当に感謝してます♪

今のところ活かす機会が無いので
忘れないようにしなくては(´・∀・`)

ちなみに萩野菜ピクルスのお店はこんな感じです。



※写真はHPよりお借りしました

全部買いたい・・・笑


最後までお読みいただきありがとうございます。
では、また!!




0 件のコメント:

コメントを投稿