2015年2月26日木曜日

平成26年度決算・税務等講習会

おはようございます!

ずいぶんと暖かくなってまいりましたね (`゚Д゚´)ゞ

さて、昨日は山口県中小企業団体中央会主催の
平成26年度決算・税務等講習会」に出席いたしました。


たくさんのテキストたち…(もっとたくさんあります)



個人的には、今年の講座が一番理解度が高かった気がします。

理解度と言っても何について話しているかわかる、という程度なのですが 笑
事務員も少しは成長しているようです (´ー`A;)


いつもお世話になっている冨田税理士事務所の所長さんが講師ということで
質問もしやすかったです (・∀・)

終わった後、考えすぎたのか偏頭痛が (uωu;)
普段考えてなさすぎなのでしょう (ノ’A`*)


朝から丸1日の講座でしたが、あっという間でした!

決算に向けて頑張ります! …_〆(゚▽゚*)






0 件のコメント:

コメントを投稿