2015年2月6日金曜日

★ランチパスポートの旅★「ぞうすい専門店 純味」

こんにちは!
毎日寒いですね

さて、昨日は友人と、
今話題の「ランチパスポート」を利用してランチしてきました♪

お店は「ぞうすい専門店 純味」。 ヽ(*^∇^*)ノ

吹雪の中、山を越えて行って参りました!!笑
開店時間の11時少しすぎに到着したのですが、
店内にはすでに先客がチラホラ…(*´∪`)

さほど待たずに料理も出てきました。


ランチパスポート対象のキムチ雑炊
980円⇒500円 

美味しい!
そして、かなりのボリューム感!!

完食できるか不安になりましたが、
割とアッサリした味付けで、
あっと言う間に食べられました♪




実は私と友人は、
この雑炊の後、もう一度ランチパスポートを活用して
別のお店で2度目のランチを食べようとしていたのですが(食べ過ぎ 笑)
雑炊が思った以上に量がしっかりとあったので
この一軒で満腹に!(*´艸`)

雑炊メニューが豊富で、
季節の雑炊(牡蠣ぞうすい)など、
まだまだ気になるメニューがたくさんありました♪

たかが雑炊でしょ?なんて思わずに、
是非一度、と言わず何度でもお立ち寄りくださいませ(*゚∀゚*)!


最後までお読みいただきありがとうございます。
では、また! (*>∀<)ノ))★


ぞうすい専門店 純味(じゅんみ)

住所: 山口市阿東篠目703
TEL: 083-955-0552
営業時間: 11:00~18:30
定休日: 水曜日(祝日の場合は営業)←2/11(水・祝)は営業されているそうですよ♪
HP:https://ja-jp.facebook.com/ZousuiZhuanMenDianChunWei



0 件のコメント:

コメントを投稿