2017年12月28日木曜日

仏料理店「Le Gaulois(ル・ゴロワ)」に行ってまいりました!


本日は仕事納めということで(?)組合職員は事務所から徒歩圏内にあるフランス料理店「Le Gaulois(ル・ゴロワ)」でランチ会をしました。

ランチコースはサラダ・メイン(4種類から選べました)・パン・デザート付きで1,490円。

本日のスープとドリンクを追加注文しました。



本日のスープ・ニンジンのスープ
メインはガレットにしてみました
 


デザートはカスタードクリームの上に泡立てたメレンゲと飴細工が!
 
 
陽気なフランス人シェフの鼻唄を聴きながらのランチはとても美味しかったです^^
専務、ごちそうさまでした!

ちなみに専務はフランス語でシェフと挨拶したり、アンケートに回答したり・・・!!
博学ぶりにびっくりした事務員でした。
 
 
さて、皆様、
本年は大変お世話になりました。
 
来年も組合員様、賛助会員様のために色々な取り組みをして参りますので、どうぞよろしくお願いします。
 
良いお年をお迎えください!
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿