2017年11月21日火曜日

第53回 山口県建設業労働災害防止大会


53回 山口県建設業労働災害防止大会 開催される

 平成291117(金)に、山口市の県総合保健会館において、標記の大会が開催されました。
 また、表彰式の中で、当組合関係者が以下のように表彰されました。
 



井森 浩視(建設業労働災害防止協会山口県支部長)の挨拶
 
建設業労働災害防止協会山口県支部長表彰として、功績賞(職長)の部で、
当組合理事長の㈱桐田商会の宗野幸市さんが表彰されました。


井森支部長から表彰を受ける宗野さん



また、厚生労働大臣表彰の安全優良職長顕彰として、
当組合理事・中国産建㈱の山本正司さんが受賞されたことの披露がありました。
 

大会ではこの後、労務管理活動の事例発表に続き、
記念講演として㈱熊谷組から、
熊本阿蘇大橋地区での災害復旧工事における無人作業の報告もありました。                  

0 件のコメント:

コメントを投稿