2016年7月25日月曜日

レノファ山口 × 京都サンガ 観戦しました!(7/24)

こんにちは!
今日は蒸し暑いですね (;´Д`)

さて、先日7/24、維新公園にて19:00キックオフの
「レノファ山口VS京都サンガ」の試合を観戦いたしました~ ヽ(≧∀≦)ノ

会場で貰ったパンフレットとうちわ。
コープやまぐちがメインのスポンサーだったようです

山口県民としては一度は観たいと思っていたのでとっても楽しかったです!
(体調の関係で前半戦しか観戦できませんでしたが・・・ ヾ(´ε `;)ゝ)

早めに行ってピッチに近い席を確保したので、
いつもTVで観ている角度と全然違うライブ感溢れる試合観戦となりました ヾ(・∀・)ノ



当日配られたクリアファイルの表裏。
京都サポーターの方々も湯田温泉に宿泊されたのでしょうか♪

また、会場そばではグルメガーデンを展開していて
山口ではおなじみの飲食店が多く出店していました (●゚ⅴ゚)

お祭りのような雰囲気だったので、
観戦目的じゃなくて遊びに行くのもアリかなと思いました♪


また観に行きたいものです(*・∀・*)


最後までお読みいただきありがとうございます。
では、また!






0 件のコメント:

コメントを投稿