2016年7月20日水曜日

田中元理事長慰労会(6/29)&定期便を発送いたしました(7/19)

こんにちは!

暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでいらっしゃいますか?
久しぶりの更新です

先月6/29、湯田温泉の創作料理店「na no ha na」にて田中元理事長の慰労会を開催しました。
理事経験者・元専務理事など参加いただき 大変盛り上がりました!

田中元理事長挨拶

お料理の一部。好評でした!

また、昨日定期便を発送いたしました。
組合員様共通の封入物は

●「空衛」 7月号
(「建設業しんこう」は7.8月合併号となるため来月発送です)

山口県技術管理課より「担い手3法を受けた取組みについて」

●経済産業省より
 「中小企業・小規模事業者のための消費税転嫁の手引き」
 「申告情報受付窓口のご案内」(中小企業庁)

●TOTO研修事業のご案内

           
となっております。

ご査収のほどよろしくお願い申し上げます。


最後までお読みいただきありがとうございます。
では、また!





0 件のコメント:

コメントを投稿