2016年4月11日月曜日

事務局の窓から見える桜(3/25~4/8)


こんにちは!

寒の戻りで体調を崩されたりしていませんか?

***

当組合事務局の窓から桜が見えるんですが、
毎日、この桜を見られるのを楽しみにしていました。

当組合の専務理事・津田が写真を撮ってくれていたので
咲きはじめから葉桜となるまでを時系列でご紹介します ヾ(o´∀`o)ノ


良かったらお花見気分で息抜きにどうぞ (・´ω`・)


****


3/25

まばらに花が咲き始めます (〃▽〃)

 


3/28


日当たりの関係?
左側からどんどん花が開いてきました (●´∪`)




3/30

左側はほぼ満開に!(◎ゝ∀・)ノ





4/1 

右側もすっかり開花し、満開に! (*>∀<)ノ))★
雨の影響を感じさせません。(`・ω´・)ノ"



















4/4

左側の花が散ってきました Σ(´Д` )



 

4/6


左側がすっかり葉桜に (*=ノω=)
右側はまだ咲いています!






4/8


 4/7の雨もあり、右側も散ってしまいました・・・( ´・_・`)



***

 








・・・ということでここで撮影終了です!




こちらの桜、今やすっかり葉桜ですが
また来年も美しい姿を見せてくれるのを楽しみにしています!




最後までお読みいただきありがとうございます。

では、また!




 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿