2015年6月18日木曜日

本日、定期便を発送いたしました。(6/18)

こんにちは!

昨日とは違って、今日は梅雨らしい空模様です。

梅雨時期は体調を崩しやすくなりますが、皆様いかがお過ごしでいらっしゃいますか?

こんな雨の日にはクラシック音楽が似合うかもしれませんね (人´∀`).☆.。.:*・゚

クラシック音楽は脳波に作用して、成人病を予防したり、肌を綺麗にしたり、作業をはかどらせたりする効果があるそうです +゚。*(*´∀`*)*。゚+


もう30周年!
先週の話になりますが「クロネコファミリーコンサート 音楽宅急便」に初めて行って参りました。
ファミリーコンサートという形式は初めてだったのですが、新鮮で楽しかったです♪


さて本日、

●空衛 6月号
●しんこう 6月号
●日空衛2015 新たな中期ビジョン

の3点を発送いたしましたので、ご査収の程よろしくお願いいたします m(_ _)m

お忙しい時期とは思いますが、お身体にお気をつけてお過ごしください。

では、また!

0 件のコメント:

コメントを投稿