2015年4月6日月曜日

オゴオリザクラまつり 4/4(土)

こんにちは!
奥歯の詰め物が取れてしまい、歯医者通いの事務員です・・・(T▲T)

さて、先週土曜日は山口市小郡で「オゴオリザクラまつり」が開催されました!
♪「オゴオリザクラ」は市の天然記念物です♪

当組合の専務理事もお祭りのサポートに入っていたそうです。

天候はあいにくの雨でしたが、飲食テントは屋外で、ステージは屋内の講堂で開催されました。

桜も咲いて、大盛況の一日だったようです♪

4/4は「オゴオリザクラ」の妖精・おごりんのお誕生日ということで・・・
たくさんの人たちにお祝いされておごりんも嬉しそうです^^

真ん中のキャラクターが「おごりん」

客席は大盛況

「カラフル☆フレンチトースト」のステージ

「おごりんバンド」や「ハピポム♪」たちでおごりんの誕生日を祝福

「おごりん」って何?という方のために画像を。
「幸せ!ボンビーガール」にも出演してたんですね♪

オゴリン↓↓↓





おごりんのfacebookページはコチラ
facebookの文章が、何だかオジサンっぽいのが意外に面白いです(笑)
















最後までお読みいただきありがとうございます。
では、また!


0 件のコメント:

コメントを投稿