2017年1月23日月曜日

津田専務のある1日( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪



平成29年1月のある日曜日、当組合の津田専務は2つのイベントに参加しました。
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ

   琴と尺八の新春の集い(吹き初め・弾き初めの会)

 毎年の恒例ではありますが、防府市で行われた琴の会と尺八の会の合同おさらい会にゲストとして参加しました。

 会主の高齢化だけでなく、会員の高齢化も進んでいますが、意欲的な新曲を含め元気いっぱいに演奏し、その後食事会となり、手品や着物を着ての「恋ダンス」などで、大いに盛り上がりました。(√*’v`♡♡)⌒。+♬


 

② 山口鷺流狂言演者3人の受賞記念祝賀会
 その日の夕方には、山口市湯田温泉の「セントコア」において、標記の会があり出席しました。 祝賀会の発起人は、中原中也記念館の福田百合子名誉館長でした。
 なお、当日の昼間には、山口県立大学において、狂言の公演もあり、受賞者の円熟した演目も披露されたそうです。さらに、専務の母校である市内大殿中学校の2年生による演目もあり、聴衆から大きな拍手が沸き起こったそうです。━+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.━━!!

 
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿