2015年11月24日火曜日

平成27年度山口県職業能力開発促進大会 (11/24)

こんにちは!
今日は2度目の更新です。
本日、山口県総合保健会館にて「平成27年度山口県職業能力開発促進大会」が開催されました。

表彰式では岡田山口県職業能力開発協会会長がご挨拶をされ…

岡田会長


当組合からは
山田寿史(新興設備㈱)さんが県技能士連合会長表彰・永年勤続を受賞され、

新興設備㈱の山田寿史さん
舞田吉信(㈱桐田商会)さんが全技連マイスター認定者を伝達されました。

㈱桐田商会の舞田吉信さん


また、技能検定成績優秀者として、配管2級:鈴木翔平(三陽設備工業㈱)さんも県職能開発協会長表彰を受賞されました。


河野山口商工労働部長が祝辞を述べられ、表彰式は閉会しました。

河野山口商工労働部長

受賞・伝達された皆様、お疲れさまでした!
今後の更なる飛躍をお祈りいたします (*≧∪≦)


最後までお読みいただきありがとうございます。
では、また!



0 件のコメント:

コメントを投稿