2015年8月18日火曜日

NHKの夏期巡回ラジオ体操へ行ってきました★(8/16)

おはようございます!お盆休みはゆっくり過ごせましたか?

事務員は何だか慌ただしくてあっと言う間でした~ (゚Д゚三゚Д゚)

さて、そんなお盆休み最終日の8/16(日)、維新百年記念公園でNHKの夏期巡回ラジオ体操が行われるということで行って参りました!(≧∀≦*)

いや~、昔からずっと行ってみたかったんですよ!!(って言うと「何で?!!Σ(・ω・;)」とひかれることが多いんですが・・・)

朝5時半から受付ということで、
あまり人が集まってなくて寂しい絵面になったらどうしよう(((゚Д゚)))なんて勝手に心配していたら、予想をはるかに超える人だかり。
なんと2,000人以上参加されたとのこと。

晴天!!

気持ちの良い朝でした!

久々にしっかりラジオ体操をすると、いい感じに体がのびて気持ち良かったです!
朝から運動すると、良いエネルギーを身体にチャージできますね σ(ゝε・´★)


最後までお読みいただきありがとうございます。
では、また!


0 件のコメント:

コメントを投稿