2015年7月13日月曜日

女性創業セミナーWITTY 記念講演会に参加して参りました!

こんにちは!
昨晩はすごい風でしたね、
私はベランダの緑のカーテンが気になって寝不足です 彡(-_-;)彡

さて、本日の午前中は
 「女性創業セミナーWITTY スタートアップ記念講演会」に参加して参りました!



村岡知事の挨拶からスタート!




講演会の構成は基調講演と事例紹介に分かれていました。

基調講演・松葉 登美さんのお話しが聞きたくて広島から来ました!という女性もいらっしゃって
女性ならではのパワーを感じる、とても勉強になった3時間でした。


 9月からセミナーが開始とのこと、受講を迷ってらっしゃる方の相談会の開催もあるそうなので
ご検討中の方は、是非ホームページでご確認ください ヽ(^o^)丿

最後までお読みいただきありがとうございます。
では、また!



0 件のコメント:

コメントを投稿