2013年12月2日月曜日

平成25年度日本空衛協中国支部会 開催しました!


こんにちは!
いつの間にか、もう12月。。。

慌ただしい日々をお送りの方も多いかと思いますが、体調など崩されてませんか?

さて、先月11月29日は午前中に理事会を、午後からは平成25年度日本空衛協中国支部会を山口県支部の担当で開催しました。

日本空衛協からは上西 栄太郎副会長、日比 文男専務理事にお越しいただき
中国五県(鳥取、島根、岡山、広島)からの各県支部長出席のもと会議が行われました。
議題としては
(1)最近の日空衛の活動について
(2)国土交通省中国地方整備局との意見交換会の報告について
(3)次期支部会開催地について
(4)その他

その後は懇親会で、建設業や管工事業界の現状を肴に楽しいひと時を過ごしました。



来年は広島で開催されるとのことです。
ご出席いただきました理事の皆様もお疲れ様でございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿