2013年11月14日木曜日

旬の野菜たち゚+.゚(´▽`人)゚+.゚


こんにちは!(○´∀`)ノ゙

今日は晴れて暖かい日和でしたね☆

午前中、お休みを頂いて
山口市内にある総合保健会館で行われる料理教室に行ってきました!

その名も「野菜ソムリエの料理教室」
ということで旬のお野菜たっぷりのメニュー(人*´∀`)

最終的に、作った料理は自分たちで食べるんですが
すごくヘルシーなのにお腹いっぱいです(〃)´艸`)オイシー♪

今日はサトイモ、レンコン、サツマイモなど
まさに今が美味しい、旬の野菜尽くしでしたΣd(ゝ∀・)!!!

さっそく家で作ってみよう(●´U`●)

旬の野菜は、栄養価も高いそうなので
風邪をひきやすい今の季節、積極的に摂取するよう
皆様も心がけてみてはいかがでしょうか?

何より美味しいですから+.゚(*´∀`)b゚+.゚

0 件のコメント:

コメントを投稿