2013年10月10日木曜日

説明会ご報告


10/9 13:20~より山口県管工事会館1階にて説明会(第8回)が開催されました。

参加者は38名、会場は満席です!

内容はなかなかの充実ぶりで、
①転造ねじとプレシール継手 講習会・実演

②県管工事施工全般について

③現場代理人発表 2件

④入札・契約方式の改正等の説明

となっておりました。

①,②,③はメーカーさん、県職員の方、組合員さんからの講義となっており、

④は当組合の専務、岩山からの説明でした。

アンケート結果は上々で、大変好評でしたので
今後ともこのような講習会の開催を継続していきたいと思います!

資料をご希望の方は当組合までご一報ください、
若干数在庫がございます。

よろしくお願い申し上げます。





0 件のコメント:

コメントを投稿