2013年8月23日金曜日

朝の連続テレビ小説


おはようございます!((ヽ(・´∀`・)ノ))
山口市内はあいにくの曇り空です。
さっき少し雨も降りました。

ところで皆様、「あまちゃん」、見てますか?
遅ればせながら、私はこのお盆休みから見始めました。
もっと早く見とけばよかった!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ストーリーは面白いしヒロインは可愛いし、というのはもちろんですが、
実は私、何よりも この方が気になって仕方ありません。。


ミズタク俺の部屋祭り



マネージャーの水口さん、挙動が素敵すぎます(〃´Å`〃)

明日も楽しみ♪(水口さんが)

0 件のコメント:

コメントを投稿