2013年7月16日火曜日

戻ってまいりました☆




忙しい専務さんを残し、

事務員Tは、ハネムーンに行っておりました ( ´艸`)❤

(画像はホテルの部屋から撮影した
ワイキキビーチとダイヤモンドヘッドです)

青い海も観光もグルメも大満喫しましたヾ(*´∀`*)ノ♪

絶対もう一度行きたい・・・!

夢がまたひとつ増えました。゚+.゚(o´∪`o)゚+.゚

それにしても
日本に戻って一番驚いたのが
湿 度 の 高 さ !!ш(;´0`)ш


ハワイは気温が高くても、
空気がサラッとしていて非常に過ごしやすかったので
成田到着後は、湿度のためか若干息苦しく感じました (;´Д`A ```

でもやっぱり日本が一番落ち着きますね、
今日から気持ちも新たに頑張りまーす!!(oゝд・o)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿